続・資産を増やすために始めたこと







前回の続き。

収入を増やすために始めたこと2つ目は、

ポイ活!!

会員登録や資料請求、クレジットカード発行などでポイントがもらえて、貯まれば現金と交換できる!

SBI VCトレ―ド(仮想通貨取引所)に登録したかったので、そこの還元率のよさそうなmoppyを選んだ。

登録して少しトレードするだけで8000P(8000円分)も貰えちゃう( ̄▽ ̄)

10年ほど前にこういったサイト登録したことあるけど、moppyは比較的還元率がいい印象☆

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

もっと早くに始めていればなーと。

登録済みのサイトが多い(笑)

【登録済みのサイト】

・SBI証券

・楽天カード

・楽天証券

・楽天Kドリームス

・楽天競馬

・楽天ウォレット

・イオンカードセレクト

・エポスカード

などなど。

これから株式投資始めたいとかクレジットカード作りたいという方にオススメ!

無理やり作る気はないけど、何かに登録したりする前には確認してみようと思う。


3つ目は、TIPSTARという競輪アプリ(笑)


TIPSTAR


初回登録+フレンド登録で最低でも2500円分のTIPマネーと呼ばれるものがもらえる。

TIPマネーをベットして当たれば配当金がもらえ、自分の口座に振り込むことが出来る。

TIPマネーはTwitterのキャンペーンとかでたまにもらえるので、課金なしでも十分遊べる。

というか稼げる。

最低500円から出金できて手数料もかからないので、とても良い◎

暇つぶし感覚で楽しく稼げるのでオススメ☆

月5千円から1万円は射程圏内かな。

23時過ぎまでやってるので忙しいサラリーマンでもできます。


今のところこんな感じ。

あとはブログやスキルを活かした仕事で月1万くらい収入増やしていければいいかなと考えてます。

でも、ブログはゆるりとでいいかなとも思ってる。

資格取れば月3万円の手当付くから、それがてっとり早いか(笑)

何かアドバイスがあればよろしくお願いします(*'ω'*)





コメント