最近買ってよかったもの【ベスト5】

 最近、買ってよかったものを早速紹介していきたいと思います


第5位!オリーブの木!

部屋に観葉植物があると落ち着きますね(*´Д`)


第4位!プロテイン!

別にマッチョになりたいわけじゃないけど、美容と健康のために!

たんぱく質を取ると甘いものに対する欲求が抑えられたり、疲れにくくなったりするみたいです(*´Д`)



第3位!詰め替えそのまま!

シャンプーなどの詰め替えの必要がなくなります!

容器を洗う必要がなく衛生的!

逆さに吊るして使うので中身を簡単に最後まで使いきることができて経済的です!

少し高いですが、試してみる価値あり! 

まだ持っていない人は買いましょう!

自由な時間が増えますよ☺



そして栄えある第1位は...


乾燥機付き洗濯機!

悪いことは言わないので、買いましょう!

詳しくはこちら↓の記事をご覧ください。
【乾燥機付き洗濯機】NA-VX800AL買いました!

コメント