【ネオモバ】投資収益報告vol.1


ネオモバで投資を初めて約2週間が経ちました!

ネオモバは1株から買えるので、投資を始めたばかりの人など、少額投資をしたい方におすすめですね!

ただ、銘柄選定などは他のサイトを使う必要があるかと思います。


私は、中長期投資をメインにしているので、こんな短期間の収益は全く関係ないのですが報告します!!

元金は50万円で、現在+4797.5円です!


この“.5円”って何なんですかね(笑)

2週間で+1%弱なら、なかなか良い方ですね。ずっと続けばいいのですが、そうはいかないでしょう。

本当は、株価が落ちることを願っています(笑)

もう少し株価が落ちてくれれば、いくつか狙っている銘柄があるので、それを買い集められるのですが、なかなか上手くいきませんね。株価が上がっても下がってもいいように納得できる価格のときに少しずつ買うのが1番ですね。

現在は、平均取得単価以下のときに5株ずつ買っています。まだまだ不安定な相場なので様子を見ながら少しずつ積み上げていくことにします。

 投資は長期的な視点をもち、焦らず投資をし続けるものに神様は微笑むと思っています。

今後も月1くらいのペースで報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメント