自粛期間中の過ごし方をかんがえる


こんにちは、Hixです!

連日の自粛嫌になりますね〜

みなさんは何をして過ごしていますか?

このまとまった時間をおうちでゴロゴロして過ごしていませんか?

はい、わたしです。

ただ、こうやって消費だけの生活をしていると、コロナが終わったあと、退化した自分が出来上がってしまいます。それだけは嫌だな〜と思い、ブログを書いたり、資格試験の勉強をしています!

こうやってまとまった時間が取れる今はチャンスだと思っています!

みなさんも私と一緒に何かにチャレンジしてみませんか?
コロナのあと、1つも2つも成長した自分に出会えるかもしれません(*^^*)












しかし、そればかりだと疲れてしまいますので、息抜き(消費)の時間もつくっていきましょう!

とはいえ消費の仕方がヘタクソな私…

私が思う理想的な消費についてお話します!

それはズバリ!映画鑑賞!映画を見て、感受性豊かな人間になりたい(笑)
最近、動画配信サービスもいっぱいあるのでどれか契約してみたいなと思っています。

とりあえず1ヶ月間無料U-NEXTでも登録してみます!



バライティー番組があるAbemaも気になってます。
Youtubeでさわりだけ見えるやつの続きが気になりまくる(笑)



ちなみに、学生のころはTSUTAYA DISCASに登録していました!
こちらは郵送でDVDやCDが届きます!!
注文するとすぐに送られてきて、返却もそのままポストに入れるだけなので便利です!ポストに投函してくれるので不在でもOK



同じようなサービスがゲオにもあります!(*^^*)
どちらも無料期間があるので、実際に使ってみていい方を継続していけばOK!!



 ↓雑誌が読みたいならコレ☆
 

楽器が弾ける友人は宅録なんかしてますね〜



自分にあった方法で有意義に過ごしましょう☆


コメント